2018/03/10

HONOR 9 中国版購入 そして 開封!

 
 

この記事を書いている人 - WRITER -

やってしまいました。

 

買ってしまいました。

 

そう HONOR 9 を 衝動買いしてしまいました。

 

なので、早速

 

開封の儀を・・・・・ww

 

 

 

購入したモデルは、 6GB+64GBのゴールド

 

 

 

 

本当はブルーがかったのですが、購入時、ほぼ同時にブルーの最後の1台が売れてしまって、売り切れ

 

残りはゴールドしかない という事で、帰ろうと思ったのだが、物欲に負けて購入

 

6GB+64GBのモデルは、2799元でした。(約45000円 執筆時)

 

外箱には、大きく9のマークが箔押しで印刷されています。

 

 

なかなか高級感を出していますね。

 

蓋を開けると、他のメーカーにはあまりない 横入れww

                             

                             

 

ちゃんと箱の中にスポンジをいれて、傷がつかないようにしていますね。

 

 

さて、気になる中身ですが、デフォルトでクリアカバーがついていました。

これはうれしいですね。

 

中国用差し込みの充電器と、 TYPE-CのUSBケーブルが1本。 後は、SIMカードを外す際に使用するピン

 

 

開封した後に一つ小さな問題

 

 

HONOR9を購入後、液晶保護フィルムを購入しようと思ったら、まだ販売されてないと・・・

 

なるほど、そういうこともあるのね と一つ勉強

 

 

手にした感じは、スリムで軽く、少し滑って落としそうな不安はありますけど、値段の割に高級感もあり、物欲が満たされて最高ですwww

 

2018年2月追記

日本でもすでに発売されているHonor9 ですが、Amazonとかでも販売しているようですので、リンクを貼っておきます。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© スマふぉん , 2017 All Rights Reserved.